2011年6月18日土曜日

カワセミ

先日四季の森公園に行った時、カワセミを撮影しようと大勢のカメラマンが三脚に望遠レンズをセットして待機している姿を見ました。私も過去に何度も通いカワセミ撮影を楽しんでいましたので、カワセミが餌を求めて飛来して来るのを根気よく待ち続けているカメラマンに同情と共感を覚えました。過去の写真ですが投稿致します。
                     仲良しカモさんと

                     待ってました

                     nice  catch

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

四季の森公園のカワセミの姿が、一番気に入りました。確か最近、鶴見近辺の画廊でお会いしております。名詞もいただいております。ご活躍お祈りしております。再びどこかでお会いできればいいですね。

Unknown さんのコメント...

四季の森公園のカワセミの姿が、一番気に入りました。確か最近、鶴見近辺の画廊でお会いしております。名詞もいただいております。ご活躍お祈りしております。再びどこかでお会いできればいいですね。